2007年08月31日

今日のスズキ塗装




今日のスズキ塗装

掛川市F邸塗装前写真


今日のスズキ塗装

掛川市F邸塗替え完了後


昨日まで塗装工事をしていた、掛川のF邸塗替え工事
今日足場解体し、工事完了しました。
F邸の皆様ありがとうございました。


同じカテゴリー(塗装に関すること)の記事
温かい差し入れ
温かい差し入れ(2018-01-25 17:30)

新品に交換
新品に交換(2018-01-20 17:44)

洗浄開始
洗浄開始(2018-01-12 18:08)

塗り替え完了
塗り替え完了(2017-12-27 18:10)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 18:58│Comments(2)塗装に関すること
この記事へのコメント
初めてコメントします。

タイトルのところのペンキの缶が並んだ画像オリジナルのやつですか?
かなりキレイでかっこいいですね!シブいっす!!

暑さも峠を越えましたが、みなさんがんばってくださいね。
ブログも、がんばってください。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年08月31日 20:55
コメントありがとう。

タイトルの缶の画像は、オリジナルです。
シブっすか?ありがとう ブログよく拝見させていただいております。
大須賀の消防団には知り合いたくさんいるので
佐々木勇夫とか知ってますか?
また、色々交流して下さい。
お互いにブログがんばりましょう。
Posted by 縺コ繧薙■繧?s縺コ繧薙■繧?s at 2007年09月01日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のスズキ塗装
    コメント(2)