2013年02月14日

細かい部分も

細かい部分も
先日、施工中の現場に行ったときの一コマ。

職人が、クーラーの配管の補修をしていました。

職人が「外壁が綺麗になったから、余計に目立ったから」と言いました。

たしかに、綺麗な外壁には不釣り合いなものでした。


やはり、細かい目に見えにくい場所まで綺麗にすることが、塗り替えの基本だと思います。

お客様に言われるわけでもなく、ただ自分が気になるからという理由で。

職人さんには頭が下がります。


来週足場を解体しますが、きっと完璧な仕上がりとなっているでしょう。



http://www.suzupen.com/
(有)掛川スズキ塗装



同じカテゴリー(塗装に関すること)の記事
温かい差し入れ
温かい差し入れ(2018-01-25 17:30)

新品に交換
新品に交換(2018-01-20 17:44)

洗浄開始
洗浄開始(2018-01-12 18:08)

塗り替え完了
塗り替え完了(2017-12-27 18:10)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 17:35│Comments(0)塗装に関すること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細かい部分も
    コメント(0)