2011年08月24日

豊橋市の塗装現場

昨日は名古屋でプロタイムズの勉強会。

今日は朝5時30分に起床して、今日から1ヶ月間施工が掛る

愛知県豊橋市の現場に8時30分くらいに到着。

豊橋市の塗装現場

ちょっと遠いですが、依然からお付き合いがある会社さんからの

依頼です。

心良く請負いさせて頂きました。

豊橋の現場が終わったら、伊豆の稲取や湯ヶ原などにも

出没させて頂きます。

豊橋市の塗装現場

そして・・・昨日はプロタイムズの顧問 皆川大先生からのご指導も頂き

これほど痺れ、納得した講義は生まれて初めてだと思います。

「ちょっと俺もっとやれるかも・・・」そんな元気をもらい帰ってきました。


今日もはっきりしない一日でしたが、若い衆ありがとう!


いつもありがとうございます。

http://www.suzupen.com/
(有)掛川スズキ塗装


プロタイムズ 掛川店
http://www.protimes.jp/





同じカテゴリー(静岡 塗装)の記事
工事完了
工事完了(2018-01-27 18:02)

温かい差し入れ
温かい差し入れ(2018-01-25 17:30)

新品に交換
新品に交換(2018-01-20 17:44)

足場解体完了!!
足場解体完了!!(2018-01-19 17:33)

あと少しです。
あと少しです。(2018-01-13 18:09)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 17:39│Comments(0)静岡 塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋市の塗装現場
    コメント(0)