2011年02月10日

ウソ・・・雪降るの?

いつもお世話になります。

ウソ・・・雪降るの?

明日は雪か雨そんな天気予報で現場の状況はガラリっと変わったんです。

そして・・・今日中に外壁塗装を終えなけば明日の雨で養生は取れてしまう恐れがあるから。


ウソ・・・雪降るの?

休憩も無く、夕方暗くまで一生懸命に外壁を塗ってやっと完了。

いつもながら私達の仕事はお天気に振り回されるんです。

掛川市の塗替え現場、そして袋井市の塗替え現場も無事に外壁まで完成しました。

明日は本当に雪が降るんでしょうか?ちょっぴり楽しみにしているぺんちゃん(子供心)


今日も本当にありがとうございました。

http://www.suzupen.com/
(有)掛川スズキ塗装

静岡県掛川市・袋井市・磐田市・菊川市の外壁塗装 雨漏り診断専門店


同じカテゴリー(袋井市外壁リフォーム)の記事
久々のお手伝い。
久々のお手伝い。(2012-09-28 17:45)

塗装中
塗装中(2012-09-06 17:37)

アステックペイント
アステックペイント(2011-06-03 19:17)

最後の追い込み
最後の追い込み(2011-04-26 23:50)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 20:34│Comments(0)袋井市外壁リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウソ・・・雪降るの?
    コメント(0)