› カラーコーディネーターやまちゃん 日々のつぶやき › 袋井 塗装 › 袋井市の塗替え物語り その2

2011年02月01日

袋井市の塗替え物語り その2

いつもありがとうございます。

先週末から塗料の勉強会などがあり掛川を留守していました。

ごめんなさい。


袋井市の塗替え物語り その2



袋井市浅羽の塗替え現場ではシーリングも終わり

外壁の下塗り塗装を行いました。

袋井市の塗替え物語り その2


そして袋井市の塗替え物語 第2弾は明日から

足場を組ませていただきます。

袋井市の塗替え物語り その2

そのお宅のご近所にも近隣のご挨拶に・・・・

袋井市の塗替え物語り その2

ご近所のご挨拶が塗替えを成功させるか?塗替え失敗してしまうか?

大切な気配りなんです。

もし何も言わずに足場を架けてしまったら、ご近所さんには不信感が生まれ

塗替え後にお客様とご近所さんとの仲が悪くなってしまうケースも多いようです。

それでは、私たちの大事なお客さんを幸せにできません。

私たちはお客さんを幸せにする事が使命と思って仕事しています。


そんなお客さんを幸せにする感動の塗替え物語が明日から

袋井市にて始まります。


http://www.suzupen.com/
(有)掛川スズキ塗装

あなたの心を幸せに塗り替える それが私たちの使命なんです。


同じカテゴリー(袋井 塗装)の記事
工事完了
工事完了(2018-01-27 18:02)

温かい差し入れ
温かい差し入れ(2018-01-25 17:30)

新品に交換
新品に交換(2018-01-20 17:44)

足場解体完了!!
足場解体完了!!(2018-01-19 17:33)

あと少しです。
あと少しです。(2018-01-13 18:09)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 17:42│Comments(0)袋井 塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市の塗替え物語り その2
    コメント(0)