2008年02月28日

引渡し間近

引渡し間近
掛川市の桜ヶ丘中学校の外部写真

引渡し間近
内部写真

昨年11月から工事に入っていた、掛川市の桜ヶ丘中学校の体育館
新築工事がやっと終わりました。
後は、市役所の立会い検査と書類の提出のみです。


同じカテゴリー(新築塗装工事)の記事
工事完了
工事完了(2018-01-27 18:02)

温かい差し入れ
温かい差し入れ(2018-01-25 17:30)

新品に交換
新品に交換(2018-01-20 17:44)

あと少しです。
あと少しです。(2018-01-13 18:09)


Posted by ぽっちゃり やまちゃん at 11:27│Comments(1)新築塗装工事
この記事へのコメント
おはようございます。
今日ムスメを送りに行って、東側から見ました。
中に入れる日が楽しみです。
しかし、その日は、涙の卒業式なんですけどね★

お疲れ様でした。
そして素敵な体育館、ありがとうございました。
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年03月01日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引渡し間近
    コメント(1)